葛飾区水回りリフォーム会社ランキング

※2025年8月10日~2025年11月9日の期間の集計データを元にしたアクセスランキングです。

葛飾区水回りリフォームのお客様の声

  • ポタさん

    • 東京都
    • 女性
    • 40代

    リフォーム箇所:トイレ

    トイレと洗面所のリフォームを実施しました。家族に介護が必要となり、介助者と一緒に車椅子で用が足せるようにしました。

    洗面所や一部廊下のスペースも使用しながら介護仕様にするための設計が難点でしたが、素人でもうまく介助しやすい導線を考えてくださるなど経験のないこちらをフォローしてくださるような提案は非常に助かりました。

    洗面所が狭くなり、結果としてタオル等の収納を廊下に出さざるをえなかったのは残念ではありますが、家自体が狭いのでしょうがないです。
    便器は大きくなったので使いやすいです。

    リフォーム会社:有限会社マモルホーム

    2019/04

  • 秋の紅さん

    • 東京都
    • 女性
    • 60代以上

    リフォーム箇所:洗面所(洗面台)

    リフォームした場所はお風呂・洗面所・一階のトイレ・台所です。
    全てリクシルのショールームに何回か行き決めました。お風呂は浴槽から壁、天井まで全部新しくしました。洗面所は洗面台と洗濯機置き場の位置を入れ替えるのと床と壁紙を新しくしました。

    お風呂と洗面所の仕上がりは良かったんですけど、壁紙の端などが若干斜めかなと思ったのと1カ月ほどたった時に小さいですけどめくれている箇所があったのが不満です。
    トイレは便器と床を新しくしました。今でもきれいな状態なので不満はないです。台所はキッチンと床と天井と壁紙を新しくしました。仕上がりは満足なんですけど、床にホッチキスでとめていたような小さい傷があったのが残念でした。

    リフォーム会社はブレーカーを落とす時は毎回ちゃんと声をかけてくれたり、水道が止まる時は前もって教えてくれたりと親切でよかったです。重い家具や家電の移動もしてくれたので助かりました。リフォームをしてよかったと思っています。

    2018/11

葛飾区水回りリフォーム事例

葛飾区の水回りのリフォーム相談Q&Aによく回答している会社

葛飾区の水回りのリフォーム相談Q&A

  • クッションフロアよりも防水性が高い床、リフォームはありますか。

    洗面所(洗面台)  |   床・フローリング張替え  |   集合住宅(アパート・マンション)

    洗面所の床(クッションフロア)にカビが生えて捲れてきてしまいました。 1度はり替えをしましたが、それでも1年も経たずに発生していました。 原因は子どもがびちゃびちゃのままお風呂から出たり、誤ってお…

     東京都葛飾区
    2017年3月18日
    回答したリフォーム会社数:2

水回りリフォームのノウハウ

他の市区町村から探す

カテゴリを変更する