浜松市水回りリフォーム会社ランキング

※2026年5月18日~2026年8月17日の期間の集計データを元にしたアクセスランキングです。

浜松市水回りリフォームのお客様の声

  • カネタさん

    • 静岡県
    • 男性

    リフォーム箇所:キッチン・台所

    中古住宅を買い、2年経ちましたがキッチンの水漏れや使いにくいなど不具合がでてきたので、リフォームをしました。思っていたより早めのリフォームでしたが、思い切って近くのリフォーム屋さんにお願いしました。
    最初は看板や店頭にすごい安くリフォームができると書いてあったので、見積もりしたり内容を決めていくと当初の予算よりオーバーしてしまいました。でも、親切に対応していただいて、価格もプランを見直して安くしてもらいました。工事も納得しましたし、キッチンだけではなくてクロスや、キッチンパネルも変えたほうがいいとアドバイスしてくれたので、その通りにして良かったです!

    リフォーム会社:有限会社皆戸中建築

    2020/02

  • judgementさん

    • 静岡県
    • 女性
    • 60代以上

    リフォーム箇所:お風呂・浴室・バス

    お風呂のリフォームをおこないました。
    ユニットバスのやりかえを依頼しました。工期は当初に聞かされたのは三週間でしたが16日くらいで竣工しました。仕上がりはパネルのつなぎ目のコーキングが雑なところが気になりました。白色をメインとしたユニットバスなのでコーキングの切れ目が影のように見えてきになりました。
    業者の担当者の方は速やかに対応していただきました。職人さんも丁寧迅速に作業していただき好印象をもちました。

    リフォーム会社:フジモホーム

    2019/04

  • ふじこさん

    • 静岡県
    • 女性
    • 30代

    リフォーム箇所:キッチン・台所

    中古住宅を購入し、水回り(キッチン・洗面所・トイレ2か所・浴室)をリフォームしました。
    キッチンは、クリナップのラクエラというシリーズに。食洗器は付けず、シンプルで使いやすいタイプにしました。
    浴室もクリナップにしたので、ショールームへ行き実際の商品を見てカラーなどを決めました。
    どちらも、カラーやデザインは数種類から選べました。キッチンの高さもショ―ルームで立って調整できるので自分の作業がしやすい高さを
    決めれられるのでとてもよかったです。
    浴室も標準で小物が入れれるトレーが3つ付いていて、洗顔ネットなどの小物を引っかけるフックもありました。
    タオル掛けがオプションだったのは、少し残念でしたが低予算でシンプルが希望だったのですが、思った以上に選べる項目もありよい提案をしていただけました。
    浴室の雰囲気に合わせて脱衣・洗面所の壁紙も選びました。

    トイレについては、タンクレストイレもタンク有も金額があまり変わらないとのことだったので、2か所ともパナソニックのアラウーノシリーズのタンクレスに。
    1階はタンクレスになると手洗い場が、洗面まで行くことになるので追加工事が不要なミニ洗面をつけてもらいました。
    壁紙は同柄の色違いを各階にしました。
    洗面所は、洗面ボウルはTOTOで洗面台はリフォーム業者さんで造作していただきました。1階は棚付きの木製で2階のトイレ内は棚なしの木製です。
    もともと材木店さんなので、とてもナチュラル雰囲気で1番のお気に入りです。

    購入から見積、リフォームし入居までが1~2か月くらいしかなく、商品の提案も数多く、見積もりも素早くして頂きました。
    寒い時期の無理な工期にもかかわらず、施工もとても丁寧で仕上がりもよかったので、大変満足しています。
    ただ担当の方が退職されたあと、人手不足なのか連絡が遅かったり、アフターケアが少し雑な感じがしました。

    2019/01

  • タクトさん

    • 静岡県
    • 男性

    リフォーム箇所:お風呂・浴室・バス

    お風呂と脱衣場のリフォームをしてもらうにあたり、見積り依頼から、現地確認までの時間が短く、金額の提示も早かったので良かった。浴槽はTOTOで、床はほっからり床にして、浴室乾燥機も付けて、冬でも暖かく過ごす事が出来る。脱衣場も以前の雰囲気とは全然変わり、クロスもカビが生えにくいタイプを提案して下さったので、気持ちよく使えている。洗面台も合わせて交換し、使い勝手の良い明るいお風呂になりました。業者さんの明るい人柄と、作業の丁寧さで頼んで良かったと思います。

    リフォーム会社:株式会社テンイチ

    2018/11

  • いぼーきんさん

    • 静岡県
    • 男性
    • 50代

    リフォーム箇所:トイレ

    トイレ器具の根元から水が漏れてしまっていたので、すぐに修理業者に応急処置をしてもらいました。
    当面は問題ないということだったのですが、今後の事も考えて、しっかりと新しいトイレ器具に交換することにしました。
    新築当初から張り替えをしていないクッションフロアもカビやシミなどの汚れが目立っていたので、一緒に張り替えを頼みました。

    業者の方は親切に対応してくれており、トイレリモコンの位置などを要望した際にも嫌な顔せず快く対応してくれました。
    トイレの設備の使い方などを質問した際も、時間をかけて丁寧に解説をしてくれたので非常にわかりやすいかったです。

    リフォーム会社:インテリア研究事務所

    2018/10

浜松市水回りリフォーム事例

水回りのリフォーム相談Q&A

水回りリフォームのノウハウ

他の市区町村から探す

カテゴリを変更する