床・フローリング張替え |  リビング |  戸建て
フローリングの床なりが酷く張り替えを考えています

現在築10年の一軒家に住んでいます。
一階の25畳のLDKのフローリングの張替えを考えています。
1番人が歩く場所だからか年々床なりが酷くなっているからです。
新築当初から多少音がしていたため、建築した会社に補修してもらいましたが、現在は会社が倒産してしまったため、補修してもらえません。
特にキッチンとダイニングは湿気のためか酷くきしんでいます。
補修が難しいようなら軋むところだけ張り替えたいと思ったのですが、メーカーに問い合わせた所、床材がすでに生産されていませんでした。
25畳のフローリングを全面張り替えると、金額と工事の時間はどれくらいかかるでしょうか。
リフォーム会社の回答
-
相談者
にゃたろうさん
この投稿は、2017年10月11日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。