増築・改築  |  戸建て

五角形の居間が居心地が悪すぎる

ゆうq ゆうqさん

居間が五角形です。
右半分と左半分で120度くらいの角度がついているので、居間を境に左側の寝室、
右側のキッチンや風呂場、がつながっていて、はさまれている居間が変な形をしています。
しかも狭いので、大人が4人いるともう一杯です。
35年築で雨漏り、耐震もあやしいので、いろいろやり替えたいのですが、そして床。
柔らかくなっていて今にも抜けそうです。何から手を付けていけばいいのかわかりません。
とにかく見てほしいです。

2017年10月18日 11時59分

リフォーム会社の回答

  • お部屋の形や、床の不具合、雨漏りや耐震の心配など、現状のお住まいに様々な不満や不安があるご様子ですが、相談・見積は無料ですので、是非とも、弊社テンイチまでお声がけください。ご連絡をお待ちしています。

     ありがとう

    2017年10月21日 10時41分

    通報する

この投稿は、2017年10月18日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。