キッチン・台所  |  戸建て

キッチンを使い勝手がいい風にしたい

キキララ キキララさん

リビングの所に対面キッチンとしてあるのですが、そのキッチンの使い勝手があまり良くなくて、洗い物等をする後が全面窓になっているので、そこは収納として使えません。
なので、キッチンがすごく狭く感じてしまいます。
出窓?みたいになってるので、その前に食器棚を置いていて炊飯器とかも置いてるのでとても狭いです。
出窓部分を無くしてもいいので、収納場所には出来ないですか?

2018年9月17日 14時22分

リフォーム会社の回答

  • 見てみないとなんとも言えません。図面か写真でもあればアドバイス出来ますが、説明文だけではどういった状況なのかつかめません。
    あと、予算次第です。
    三万円で収納を増やし、使い勝手を良くしてっていわれると出来ませんが、30万円でってなるとできることも多くなります。

     ありがとう

    2018年9月17日 16時52分

    通報する

この投稿は、2018年9月17日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。