増築・改築  |  戸建て

玄関の横に収納部屋が欲しい

マスダ マスダさん

玄関にもう一つドアを作って、子供のサッカー帰りなど、汚れている時にそちらから出入りできるようにしたいです。そこに、サッカー道具をしまったり、コートなどの上着もかけれるような簡単なクローゼットが欲しいです。簡単な洗面台もあればなおいいです。車いすがあるので、できればそれも置けるくらいの広さが欲しいです。現在の玄関の広さだととても無理ですが、そのようなリフォームができるのでしょうか。

2018年11月1日 12時23分

リフォーム会社の回答

  • 有限会社福田建設

    対応地域(群馬、埼玉)

    高崎市で昭和40年から事業しております。
    一級建築士の福田峰雄と申します。
    なかなか悩ましい問題ですね。
    リフォームは戸建てからマンションまでさせて頂いております。

    今回のご相談の場合、正確なご提案をするためには現調が必要に思われます。
    まずはお気軽にお電話下さい。0120-605-556
    ホームページで弊社の詳細もご確認ください。
    http://fukudahouse.com/

     ありがとう

    2018年11月2日 18時02分

    通報する

この投稿は、2018年11月1日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。