店舗

店舗のキッチンのリフォーム中でも店舗運営できますか?

ラングドシャ ラングドシャさん

パン工房をしております。
今は前の持ち主が使っていた店舗を引き継いで、そのまま使わせてもらっているのですが、不自由な部分もあるので、洗い場の高さやオーブンを置く場所などを自分で使いやすいようにリフォームしたいです。
リフォーム中もお店を続けたいのですが、工事中も使えるままでリフォームをしていただくことは可能でしょうか?

2019年1月12日 20時10分

リフォーム会社の回答

  • こんばんは、ラングドシャさん。
    程度にもよるでしょうが、食品を扱うのでしたら、衛生上問題ないのかどうかを検証すべきでしょう。
    工事内容により、作業時間外の工事で衛生上全く問題なければ、いいのでしょうが、そうでなければ短期でも必要な時はお休みするべきでしょう。
    まずは、相談からですね。

     ありがとう

    2019年1月12日 23時00分

    通報する

この投稿は、2019年1月12日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。