キッチン・台所 |  集合住宅(アパート・マンション)
築30年以上のマンションのキッチンをアイランドキッチンなどの対面キッチンにできますか?

実家の分譲マンションは、築30年以上経っています。壁紙や扉をきれいにしたり、簡単なリフォームは数年前に行いましたが、キッチンはボロボロです。昔のキッチンなので、壁に向かって調理したり洗い物をしたりする感じですが、そのキッチンをリフォームするとしたら、アイランドキッチンなど今時の新しいキッチンにしたいのですが、できるのでしょうか?(できるならいくらかかるのでしょうか?)
リフォーム会社の回答
この投稿は、2019年1月20日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。