建具(ドア、間仕切り)の設置・交換・撤去 |  キッチン・台所 |  戸建て
リビングと台所の仕切りについて検討しています。

お世話になっております。
前回は相談へのご回答有難うございました。
今回はリビングと台所の仕切りについて相談させてください。
我が家のリビングは3階建ての2階部分にあります。
台所はいまどき珍しい(?)クローズキッチンで、2階部分を縦の長方形にたとえると、
下半分がリビング、上半分の右側がキッチン、左側が風呂・洗面台となっています。
クローズキッチンの装備は、壁側に備え付けられているため、リビングから台所が丸見えです。
そのため、台所とリビングの境目に扉なり、仕切りなりをつけたいのですが、
何かいい方法があればご教示頂けないでしょうか。
カーテンや、パーテーションはあまり見た目が好ましくないと考えています。
何卒ご回答のほど宜しくお願い致します。
リフォーム会社の回答
この投稿は、2017年3月27日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。