サンルーム |  戸建て
大きな窓がないところにサンルームを設置したいのですが...

年々洗濯物が増え、現在の洗濯スペースでは足りないです。
2階にベランダ1つあるのですが、ここのベランダだけでは毎回足りず室内にたくさん干してある状態です。外のが乾いたら室内の洗濯物を外に出して太陽に当てるというのを繰り返しています。そろそろ限界なので、日当たりはあまりよくありませんが(東側)、自宅の裏にサンルームのようなものを作りたいと考えています。
本当はリビングから直接出入りできるようなものを作りたいのですが、位置的に不可能なので、裏しかありません。
ですが裏には大きな窓のようなものがないため、室内から行き来するとなると壁を壊しての設置になります。このような大きな工事をする場合、だいたいどのくらいの日数の施工になりそうでしょうか。
と言うか、そもそもこんな大きな工事をしてまでサンルームを付ける人はいますでしょうか?
リフォーム会社の回答
この投稿は、2017年5月24日時点の情報です。現在とは異なる可能性がありますので、ご自身の責任のもと参考にするかご判断くださいますようお願い致します。